kumiです。


おっとぉ、もう水曜日ですね。


先週末は、今日のように良い天気で


家族で久しぶりに、河川敷をサイクリングに出かけました。


朝起きたら、良い香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「おはよう~!!」とtakeが、おかずを作っていました。

「弁当手伝うよっ」と言いましたが

「ええわーー(*^o^*)今日母の日やし、、」


おおーーなんと、相変わらず優しいお言葉ラブラブ


「そう~(笑)」とすぐ甘えるkumiは

入れてもらったコーヒーコーヒーとパンを食べ、まったり新聞を読み


時間になったので、子どもたちを起こして、takeの作った弁当を持ち


出発~!!チョキ


河川敷に向かいました自転車


河川敷は、前回は京都方面(大分前にいったなあ)だったので

今回は大阪方面に向かって走りました自転車


良い天気晴れなのでか

ランニングする人、犬の散歩する人わんわん

野球をする大人、子ども達。

バーベキューに砂遊びの親子連れ。


同じように、サイクリングする人や

途中で、わんど(人工的に魚や、虫などが住みやすくする為に

作った池)では、釣りをする人達が、見えました。


takekumiのブログ-F1021267.jpg

5~6kmは、走ったでしょうか




takekumiのブログ-F1021268.jpg




お腹が空いてきて、


「お腹すいたぁおにぎり」と


途中の公園で休憩になりました。


「おおおぉ!!美味しそう」


写真撮っておけばよかった、、、


takeの弁当は10分ほどで、食べてしまいましたおにぎり


食べたら、今度は公園で木登り。


ブランコ、おお、、楽しいやん。


んで、


どうする!?もっと行くかな???



もっと走りたかったが、帰りは同じ距離を走らないとアカンし、

もう戻ろうかと言うことになり、来た道をまた走り出しました。



takekumiのブログ-F1021272.jpg



takekumiのブログ-F1021273.jpg


↑安全を確認しながら、携帯で写真カメラ



帰りは、なんか行きと違って、あっと言う間に帰りました。


同じ距離なのに、不思議ですね。


これで、すこしはカロリーも、、、、

痩せるかしら、、、、(≧▽≦)


晩ご飯は、バーベキューの匂いに触発された

上の子のリクエストで


焼肉でした。。ヽ(`Д´)ノ


アカーーーーーン。


でも、、いっぱい食べてしまった、、ビール