kumiです。


もう早いもので1月も3分の2終わってしまいました。


この2週間は、メッチャメチャ、あわただしく過ぎていました。


年末、正月~学校が始まるまでは、下の子の中耳炎&腸炎


始業式直後から、上の子のインフルエンザ


なんだか、驚きのスタートです!!!


どちらも、かなり長引いて、何回も病院に行きました病院


腸炎は、おなかの痛さで、ゴロゴロして、夜も眠れず


インフルエンザは、熱が下がらず、下がったら急激に咳が出て


昼夜問わず、コンコンコンコンあせるあせる


なんだか、家族全体が、テンション低くて


家に居るときは、静かにテレビも何時間もつけないで


しーーーーーーーーん。




我が家は、家族全員リビングでほとんど過ごすので

(各部屋には、寂しすぎて居ない。みんなリビングコタツに集合)

こんなに静かなのは、なんだかなぁ、、、、、


ティッシュも、どんどん減り、マスクでうろうろする上の子に

早く元気になってくれい!!と思うkumiでありました。



わーーーーーーいラブラブ

ようやく、元気になった子ども。


今日、学校に行きました。


昨日、元気を出すために

フンパツして買ったステーキが

良かったのでしょうか(ステーキはtakeが焼きました(笑))