takeです。

先日仕事で六甲山の山頂へ行ってまいりました。


仕事の合間にちょっとした散策をしました。

昼ごはんを食べたのはココ



takekumiのブログ
90年の歴史をもつ「登六庵」です。


takekumiのブログ
かなり有名なのか、たくさんの人たちが

訪れていました。



takekumiのブログ
内部はこんな感じ、天井からいっぱいいろんな

物が吊るされていました。


名物のカレーを注文、少しスパイシーで

キャベツのピクルスがよく合って

おいしかったです。


そしてココ


takekumiのブログ
オルゴール館


takekumiのブログ
裏側はほっこりした池が



takekumiのブログ
表側には池にきれいな花が咲いていました。

takeには何の花かわかりません。


肌寒かったけど、気持ちの良い散策ができました。

「今度は家族で来たら」とお施主様が言ってくれたので

是非ファミリーで来たいと思います。


ほっこりした気持ちの良い一日でした晴れ