kumiです。

もう、めっちゃ久しぶりに、パソコンの前に、座れて、、、


いやいやなんか、あわただしいですね、、10月って!


日常 + 子どもの用事がなんやかんや。

遠足、1泊旅行、


kumiiの大好きなバレーボール試合、


読み聞かせ


来月はコーラスの本番(今は練習)← これって、kumiの


個人的趣味やん。


はい!走り回っています(笑)



先週は、、

携帯から、数回ブログのアップをと、やってたら

通りすがりの人に話しかけられ


書きかけの内容がうまく送れなくて


断念、、、(チーーン)


何回かは、ちっとでもブログ書いたんですよ、ほんま。




じつはkumiは、ほんまに 良く人に尋ねられる事があり

なんでやろ~

と思います。多分ぼへーーとしてるからかなぁ。


配達中の郵便局員さん、近所のおばあちゃん

走りながら鬼ごっこの子ども(しかも、現場のとこだから

初めて会うのだが)


まあ怖い人に思われないだけマシか、、にひひ



ペタしてね


読者登録してね