kumiです。


昨日は、暑かったです!晴れ晴れ


もう、真夏日でしたね。秋だというのに、、


このところ、takeはリフォームに忙しくあせる


昨日も事務仕事をセッセコセッセコやっているkumiですが


暑い~!!!ショック!


じっとしていても流れる汗。


お昼前になり、ハッと気がついた。


「TUTAYAにCDレンタル返却やったわ( ̄□ ̄;)」


後30分と言うその時間はチャリで行くには

少々タイトな時間。


しかしケチお金がモットーのkumi。


「走ってやる!!」自転車


そしてスタートしてから、13分で現地に到着あせる

満足感に溢れた、不敵な笑みを浮かべながら

暑すぎる体を冷やすため

近くのスーパーに立ち寄りましたニコニコ



 そこで、何か食べたり、飲んだりしたら

慌てて返しに行った意味が無い((>д<))

30分くらい「暑い!暑い」と言いながら

徘徊して、帰途に着きました。


帰りはこれまた、暑かったです。


帰ってからのアイス美味しかったです。

ペタしてね 読者登録してね