kumiです。


このあいだ、毎年恒例の、ポケットモンスターの映画を見に行きました。


中は涼しく、ああ、、、快適っにひひ


 


 ポケモン映画は、なんかと白があるやら、なんちゃら


子どもは、「白のポケモン!!!」と言っていたので


白の方で、映画を見ました。


昼ごはんに、ちょっとビールビール、、ええなあって

思ったんですが

飲んでしまうと、上映中に、眠気が、、ぐぅぐぅぐぅぐぅ


いかんいかん!


せっかく子ども達と行くのに寝てはいかん!!


ビールは我慢じゃ!!!





がんばって(と言うのも変やけど)ポケモンを最後まで、見て


ワイワイ言いながら、映画館出入り口に。


出入り口には、上映中の宣伝のポスターや、グッズが


その中で、くまのプーさんの巨大なぬいぐるみが


ありました。


どうやら、くまのプーさんの映画もやっているようです。




takekumiのブログ-F1020753.jpg


しかしプーさんは、ポケモンを見終えて興奮気味の


出てきた子ども達(小学生2~5年くらいの男子)に


6人くらいに囲まれて、


ボコボコにされていました( ̄□ ̄;)!!


パンチやキック、手はサンダルの足に踏まれ


燃え尽きていました、、、、、



まるで明日のジョーの最終回のジョーのように


哀愁が漂ったプーさん。


思わずシャッターを切ってしまいました。