kumiです。

昨日は、それはそれは、なでしこジャパンの

話題でいっぱいでしたね~


kumiも、実は朝3時半から見ていました。


なんだか、一回寝たのに

パッ!!と目が覚めたら

3時25分!


これやーーーーと

起きて入場行進から全部見てました。


ワクワクしながら前半戦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ギリギリでポールに助けられ

日本チーム危ないとこでもセーーーフ!


これは、、、これは、、


なんとなく日本チームに勝利の風向きがクラッカークラッカー


そんな気がしながらも、後半



アメリカに1点が入れられ、、


アカーーーーン!あせる


それを日本が1点返して


やったぁあああ あ!!


その声のでかさに


上の子が起き、、takeがなんじゃ!??と起き


はい!2人も起こしてしまいました!ごめんねーーにひひ


そしたらまた1点入れられ、、




アカーーーーンショック!


やばい、、、やばい、、、アカンアカン!

takeも子どもも寝ぼけてうろうろ


その時、、、


澤が、、


ゴーーーーーーーールっ!!!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

キャーーーーーーッドキドキ

やったぁあああ!!


終了~PK戦だ!



もしかして、、もしかして、、ドキドキっ


そして、最後のPK戦で、アメリカが外し、失敗。

これは、、これは、、ドキドキっ


キャーーーーーッドキドキドキドキ


日本やったぁ!優勝!感動!!


朝から騒いでしまいました。べーっだ!