kumiです。

毎日暑い日々ですね。


昨日は、3DKのまるごと引越しで

朝から、うおりゃーーーと、、、

勢いがあったものの、なんだが不調。


いやいや!お仕事お仕事ファイト!!


汗がしたたる中、なんとか夕方のお約束時間に終了。


なんかエンジンのかかったような、アカンかったような???


そして、、、



今朝、起きる時、左のこめかみが

「ズッキンズッキンドンッ


痛~!!!!!あせるあせる


これか、昨日からの不調は。


年に数回ぐらいしか、頭痛が来ないkumiには

地獄の苦しみです。


「ひえ~~ショック!

事務仕事もなんもアカン。


takeは、たまった仕事を抱えて外出。


ゴロゴロしながら、、、昼過ぎまで耐えました。


薬の嫌いなkumiは、

自力で復活。


夕方は、家でたこ焼きパーティ


しこたまたこ焼き食べました(笑)


健康って大切だなぁ。。。


みなさん、体調崩されませんようにかお



ペタしてね 読者登録してね


てをつなごうだいさくせん


takekumiのブログ