takeです。

この前から、大阪市内で施工していた

店舗が完成しました。


こんな感じですクラッカー



takekumiのブログ

takekumiのブログ

いかがでしょかウインク


棚を設置した後は


takekumiのブログ

こんな感じですニコニコ


プラン、デザイン、照明計画、

工事監理まで、すべてをtakeがしました。


天井は照明もスピーカーも換気扇も全て

天井に埋め込んですっきりさせて、

壁からは間接照明があたたかく包んでくれます。



現場にいると通りすがりの方から

「おしゃれな服屋ですか?」とか「高級な雑貨屋さん?」

などと聞かれるのですが、いえいえ、おしゃれな

社長さんが経営する「○○○屋さん」です。

また、看板を付けに来なればならないので、

看板設置後に紹介させていただきます。キラキラ


お店が仕上がって、お客様に大変よろこんで

いただきました。


着工前との、あまりにもの変わりように、お客様に

「ビフォーアフターに出演したらどうですか」とまで、

言って頂き、私の方こそ感謝いたしております。

本当にありがとうございました。晴れラブラブ!





そして、つぎはコレ


takekumiのブログ

マンション1室の内部全てを解体しました。


どう変わっていくのでしょうか。


乞う、ご期待くださいグッド!