kumiです。

昨日で6月も終わりですね。


 今年はあの3月11日の震災からずっと

毎日、いろんな事がありすぎて

過ぎ行く日々が、早かったように思います。


 いまでもたくさんの人が不便な生活を

強いられていて、悲しみ諦め、怒り、喜びが

報道されたり、ネットで流れたりしています。



 


 まだまだ!これからやん、、!!

 


仕事に、家事にと追われながら

心にずっと置いてある言葉です。

 

 自分が出来る支援を模索中です。


 しばらく仕事が込み合って

暑いけど、がんばります。


みなさんも、体無理なくお過ごしください。





 

 

そして、、

 以前書いていたダイエット宣言 のブログ

進んでいません(アカーーーンショック!



 7月1日、今日からやりまっせ!


 ビューーティkumi~(笑) 


 

ペタしてね  読者登録してね




takekumiのブログ


てをつなごうだいさくせん