今日は、大阪市内のマンションの物件です。


新しく購入された、マンションの部屋をセルフィールしてほしい

との事でした。


朝から、マンション前に着くと、すでに引越しやさんの

トラックがたくさん!


そうです。このマンションは、鍵の引渡しのタイミングからか

昨日、今日がすっごい引越しラッシュショック!


エレベーターは常に満タンです。


お客さんが、少しキッチンで作業をお考えだったので

先に、キッチンからセルフィールを施工をして、

いつものように、順番に部屋内を施工。


お風呂も洗面台も、ばっちり施工完了!


お部屋が高層階だったんですが、あまり高層を

感じないような作りだったので、見晴らしも良く

スムーズに作業が進みました。


途中休憩のときに、お客さんが

「近くにテレビにもでていた美味しいお好み焼きやさん

ありますよ!」と教えて頂いたので

そこに行って見る事に割り箸おにぎり


芸能人も来ているその店は

サインもたくさん飾っていました。


私は普通の豚玉お好み焼きを食べました。

美味しかったですラブラブ


お好み焼き・焼きそば


あじくらや 大阪市天王寺区味原1-1




魔法のレストランで紹介されたようです。