kumiです。


 昨日は、takeが書いていたように、

 リサイタルに行きました。

 本当に数人だけのリサイタルですが、


 素晴らしいリサイタルでした!


 当日は、会場が、教会と言うこともあり、  


 入るとなんだか真摯な気持ちに。

 s笹木先生や他の方々の歌声は、心に沁み、目を閉じると

 今回の震災の事が頭に浮かび、目頭があつくなりました(>_<)


  そして、繁華街に行けば、いつもの風景ワンピース くつ 指輪ネイル口紅




 そして、てヒトヒト、、人。


 ゲームセンター、ショップ、屋台、パチンコ屋さん。

 賑やかすぎて、あせるあせる


 こんな感じでした。。


 


  今朝、ふと見つけたH,Pから


 以前幼稚園のお母さんから教えてもらった


 てんつくマンさんの


 ブログを発見目


 彼は、リアルタイムに、被災地に物資を届けているようです。

 ツイッターや、ブログでいろいろ情報を書いてくださっています。


  てんつくマンのYES IS LOVE 動けば変わる  


     左上矢印クリック  


  http://ameblo.jp/tentsuku-man/



  または てんつくマンさんからのブログからもリンクを

  されてましたが


  め組JAPAN 左矢印クリック

 

  http://maketheheaven.com/megumijapan/


  良かったら見てください。たくさん情報があります。


  ペタしてね     読者登録してね