takeです。

昨日は毎年行われている、中学校の同窓会でした。

takeは昨年に続いての2回目の出席でしたが、


遠方から来ている友人や、30年ぶりに会う友達達と

「久しぶり~」と肩を抱き合いながら喜びあい、

感極まるくらい、うれしかったです。クラッカー


みんな学校をでてから様々な道を歩んでるのですが、

今回いろんな方とお話して、


なんと、現役のプロレスラーパンチ!がいたのです。


結構有名な団体にも出ているのですが、

覆面レスラーであるため、顔も出ないので

みんなは知らなかったのです。


40歳半ばの年齢で、今なお夢に向かっている彼に、

エールを贈りました。

頑張ってほしいですね。音譜


同窓会は盛り上がり、一次会ビール二次会ワイン

そして同窓生が経営している居酒屋「DOMANI」へ行き、

三次会に突入。お酒

いつものことですが、この同窓生のメンバーと飲むと、

必ず朝まで飲んでしまう。

今回も朝まで飲み、ラーメンを食べ、家に帰ったのは

完全に日もあがった、朝の7時30分晴れ


楽しかったですね。

また来年も楽しみやな。

みんな、これからもよろしくな。ニコニコキラキラ