takeです。

今日は朝から南森町の天神筋橋商店街の中の

事務所の改装工事の現場調査に来ました。


朝一番から電気屋さんと打合せして終わった後、

次のシャッター屋さんとサッシ屋さんとの打合せまで

時間が空いたので近くを探索しました。


すると近くに


takekumiのブログ


大阪天満宮

takekumiのブログ

天満天神繁盛亭

があり、平日にしては結構いっぱいの人が来ていました。


打合せの時間が来たので、現場に戻ると

何か近くの店で行列が出来ている。

すると打合せに来たサッシ屋さんが

「すごく有名なコロッケ屋で吉本の芸人などが

買いに来ている」とのこと。


kumiに電話すると「買って来い」とのこと。かお

晩御飯で食べるため、冷めたコロッケになってしまったが、

これがビックリマークはてなマーク


takekumiのブログ

うまい晴れアップ


もう、何て言っていいのか、


めっちゃコロッケやねはてなマーク

これぞコロッケやねビックリマーク

(わけわからん解説ですみませんショック!


kumiも子ども達もおいしいと言って

たいらげました。


中村屋のコロッケ

おすすめでーす。ニコニコナイフとフォーク