takeです。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

年末はリフォームの予約キャンセルがあり、29日から休みになりました。

それも着工前日のキャンセルで、繁忙期のキャンセルは本当に痛いですカゼ

でも、その分いろいろな方たちとお会いして、おいしい食事もたくさん出来て、

楽しい休暇をとれたから、まぁそれはそれは良かったですかねニコニコ



29日は「かにちり」30日は「廻ってないお寿司」大晦日はは昼から「てっちりとかにすき」、

メッチャ贅沢をしました。 (みなさんごちそうさまでしたラブラブ!お酒

大晦日は昼に贅沢食事をしたうえに、お重につめたおせち料理までいただき、

生まれてはじめてのおせちに娘達は感激していましたべーっだ!

そして夜には除夜の鐘つきにお寺まで行き、こちらも生まれて初めてで、

娘達は10回くらいづつ撞いていました。

takekumiのブログ

創立400年以上の、かの豊臣秀吉が名前をつけた由緒あるお寺で、

1年を締めくくって、気も心もしめられて、大変きれいな気持ちになりました。

お寺で振るわれた年越しそばを食べ、そしてお寺にいただいたおそばを

家に帰ってからも、またkumiは食べていました。

今年kumiは、どんだけ大きくなるのでしょうか叫び