kumiです。

先日、近所のバレーの先輩が、近くのラーメン屋さんの

200円引きのチケットを、くれた。


ほんでも、11月末までやん~!!


と、思っていたら今日11月の最終日やん。


その時一緒にチケット貰った友だちから

「200円引きチケットあるから、行こう~!!」とお誘いメールが(*゚ー゚*)

まあ、行こうか。


早めの12時。


いそいそと、出かけて彼女をラーメン屋前に発見にひひ

店内に入ってみると

その、豚骨風味のガッツリ系ラーメン屋のお昼は

奥様達のランチ音譜と言うのには程遠く、

肉体系のおっちゃんたちが、ずずずーっとすすってはラーメン

ささっε=ε=ε= とかっこよく去っていく店。


さらにコメの大好きkumiは「おかわり自由」のライスをチョイス。

普通にラーメン+キムチ+1品(白身フライ)+ライス(中くらい)を食べ

「おかわりしたろかぁ」と軽口を叩いたあたしに、本気にした友達が

「おねえさーん、ご飯おかわり!」と気を利かせてくれました。


1杯目より、倍くらいにある白飯を笑顔で受け取りました(@Д@;

この人食べるんやぁと、見た目で判断されたのか、それは男の人並みに

盛られていました。


食べ残し大嫌いのkumiは

1粒残らず完食ショック!


夜になっても、まったく空腹感の来ない今日でした(笑)

食べすぎは、アカーーーーーーン!