kumiです。


ちょっと前なんですが、kumiは毎年出ているコーラスの

音楽祭に出ました。


コーラスは6年前くらいに、友だちが部長になり、一緒にコーラスを

やろうとすごく勧誘され


音痴の私が、しぶしぶ「口パクやでっショック!」と入ったのでした。


でも、今ではみんなとハモる楽しさやステージに上がる緊張感

その時の集中して、ステキな歌を歌うおもしろさなんかで、

毎年、年一回のこの音楽祭に参加しているのです。


ピアノは、これまた運がよく、絶対音感を持つ、おもしろいTさんと

言う方が、忙しいにもかかわらず、ピアノを引きに来てくれます。

このお方は、お笑いのような面白さと、厳しくない歌の指導で

みんなの、歌のレベルを少しずつ上げてくれます。

本当に、ありがたい方です。


今年も、音楽祭参加して、楽しい日を過ごしました。

ところで、

最後に、ステージにサプライズな人が来て


みんなびっくり!!


この人 ↓


takekumiのブログ


吉本芸人

ガリガリガリクソンっちゅう芸人。


期待した人、ごめんなさい(笑)