kumiです。昨日は、ハウスクリーニングでtakeと2人朝から
現場へ車(セダン)

 風通しの良い3階の1室へ。
おおーーなかなか見晴らしよく
そして、角部屋窓がでかい!!

珍しい開け方の窓は、やもするとセミナーハウスの部屋なんかに
あるような真ん中を中心に左右が手前と向こう側に開くタイプ。
写真があれば、判りやすかったですね。
残念、撮って来てないですが。


「こりゃおれが拭くわ~お前は危ない」
「いやいやこんなん、危なくないよっ!!あたし拭こうか?」
「いやあ、おれが拭くから」
なあんて、ちょっと愛情感じる黒ハート会話をしながら(笑)
作業はトントンと進み、夕方へ。

お客様が立会い。
「綺麗になったわぁ、良かったわーい(嬉しい顔)」と言葉に
takeとkumiは、ホッとしました。

今日も良い仕事したな~!!
これが、2人の合言葉です手(チョキ)

今日は朝から、リフォームのtakeに
書類整理のkumiるんるん

ああブログに書きたいこと、いっぱいあるんですが。
また、書きますね晴れ