takeです。

昨日の日曜日、中学校の同窓生で「秋の遠足」に行ってまいりました。

バスを貸し切って、遊覧船で「鳴門のうずしおクルーズ」に周遊。


takekumiのブログ

「イングランドの丘」でバーベキューの昼食と観光。


takekumiのブログ
本当に楽しかったですね。

今回から「ドマーニ40年会」という名称になり、

もちろん2次会は十三にある同窓生が経営する「DOMANI」へ。


takekumiのブログ

少しの間だけ仕事も家庭のことも忘れ、

30年前の気持ちになって遊び、

少し若返ったような感じです。

同窓生が集まることは他でもあるでしょうが、

バスツアーまで企画する同窓会はなかなか

他にはないと思います。


企画してもらった幹事様、ご苦労様でした。

めっちゃおもろかったで、ありがとうな。

そして同窓生のみんな、また会おな。

来年1月の同窓会、楽しみにしてるわ。チョキ