kumiですニコニコ 

 昨日は、誘われて、建築士会、司法書士会、土地家屋調査士会

3会合同のハイキングに行きました。


昨年に引き続き今回も参加、ファミリーで行きました。

私市と言う場所のハイキングコースです。



takekumiのブログ


昨年は、メンバーに未就学児がいるにもかかわらず、

山で迷子になり(笑) (><;)


すごい細い道や、ゴツゴツしたでかい岩だらけの所を、岩の間を

ぬって下ったり、、大変でした。


なんてハードなハイキングなのっあせると思いながら初参加の

kumiは心の中で叫んだものです。


あれから1年…。


今年は、迷わず、しかしトラウマになった友だちAちゃんと2人

歩きながら、少しビクビク汗


なんとなく覚えのある緑色のフェンスを見たときに

「やったあーーー!!」と叫んでしまいました。

そうです。お昼ごはんの集合場所に、無事ふつーーーに

着いたのです。


いつも参加しているKさんに

「去年迷ってん~」と言うと

「そんなあ、ほんま??」と、言われました。


私市の初級コースは、どないしたら迷うねん~と思うくらい

簡単なコースなのです(笑)

後で考えたら、

迷ったときは、中級のバリバリの山慣れの方々の後に付いていき

(全然関係無い方々のメンバーです)、、ハードコースを歩いたようです。


昨日は良い天気でぽっかぽか晴れ


お弁当もビールもビール美味しかったです。うふ(^~^)