オキカエワンスムージーをお試しさせていただきました | キッチンから始まるHAPPY LIFE ー整理収納 テーブルコーディネート ときどき家族ー

キッチンから始まるHAPPY LIFE ー整理収納 テーブルコーディネート ときどき家族ー

キッチンには家族が楽しく健康に暮らしていくための術がたくさん詰まっています。

そしてキッチンを片付ければあなたの自由な時間はもっと増えます。

整理収納、テーブルコーディネート、家族のことなどを綴っていきます。

料理代行の仕事を始めてからもうすぐ1年になります。

お客様のご都合に合わせて家を出るので食事が不規則なことが気になっていました。

そんな時に試させていただいたのがOKIKAE ONE smoothie (オキカエワンスムージー)。



食事の代わりにオキカエワンすればカロリー制限に。栄養補給なら食事にプラスワンして。

なんてタイムリーなんでしょうかドキドキ

植物由来の成分がたっぷり。大人女子にうれしいプラセンタ、コラーゲン、食物繊維も豊富に含まれています。

そして何よりも嬉しいのはとっても美味しいこと。メロンの香りのする(私だけ?)バナナジュース味なんです。

コラーゲンって独特の匂いがありませんか?無味無臭と言われてもなんとなく苦手。

こちらはその特有の匂い全く感じません。

そして不溶性の食物繊維を取りすぎるとお腹の調子を崩す私も大丈夫。

プラスワンでは終わらず今日も息子と二人おかわりしてプラスツーになりましたラブラブ

先日はパンサラダと合わせてみました。



相性バツグン♡

気になる方はこちらをご覧ください。