もうすぐ台風と来週も台風。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

台風14号に引き続き

 

15&16号がやって来そう。

 

3連休、週末にキレイにあてて来る。

 

台風は知ったこっちゃないんだろうけど

 

デスクワークの日々は苦痛。。。笑

 

雨はマイケルも退屈みたいね。

 

事務所で寝てたり、お散歩行ったり。

 

時々、とても凛々しい。

 

おじーちゃんなぱんだは

 

こんな天気の日はゴロゴロ三昧(*´Д`)

 

お散歩行ってもすぐフリーズ!!!

 

今夜から雨がよーさん降りそう。

 

早く海回復してくれないかなー

 

と波の音を聞きながら過ごす1日デシタ。