あ、あ、あ、暑すぎて。。。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

この時期33℃ってあった?

 

昼間の暑さハンパなく。

 

毎年梅雨明けくらいまでは

 

ドライ来てたけど。。。

 

この暑さはムリ。

 

船の上でお客様のサポートしてたら

 

気分悪くなって来たから

 

プチ熱中症?ドライスーツ少々危険

 

ってなったのでいけるかなー

 

さぶくならんかなーと

 

だいぶ迷ったけど今日はウエットで出動。

 

水温22℃半ば~24℃台後半。

 

潜れないことはないけどってのが

 

正直な感想(笑)

 

この後、どうなるのかと天気図見たら

 

『え?梅雨もう終わり?』

 

って一瞬思った。

 

前線がぐいーんって高気圧に

 

押されて上がってる。

 

梅雨明けの天気図みたい。

 

海に行っても暑いからか

 

ほぼほぼ寝てるぱんだサン。

 

おやつもらう時だけ

 

目をキラキラさせて起きる現金なコ。

 

暑さにやられちゃうといけないので

 

少し日が傾いてからお散歩。

 

今年は暑くなるって言うし

 

暑い期間も長いみたいだから

 

おじーちゃんぱんだが心配。

 

みなさんバテないように

 

お過ごしくださいね~。

 

 

徳島ダイビングスクール海底少年