朝とは眠いものデス。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

冬の朝はどの季節よりも

 

眠いもの。。。

 

それは人だけじゃないようで(笑)

 

海に行くようになってから

 

早起きになり

 

ぱんだも朝は眠そうやなぁ( *´艸`)

 

と思って見てたら

 

キモチよさそーに大きな欠伸♡

 

眠いよね~

 

海に入れば一気に目が覚めるけど

 

冬の朝はアタマもカラダもなかなか起きません。

 

一緒に大欠伸をして

 

ほっこりする海に行く前のひとときデシタ(´▽`*)

 

 

徳島ダイビングスクール海底少年