今日のぱんだと今日の海。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

片付けでウロウロしてると

 

キラキラした目で

 

『遊んでくれるの?』

 

『お散歩?』

 

と言わんばかりの可愛い顔で

 

こっちを見て来るぱんだサン♡

 

遊んでもあげれないし

 

まだお散歩にも行けないんだけど

 

可愛いすぎるから仕事の手を止めて

 

思わずちょとだけ遊んじゃう( *´艸`)

 

陸でのほっこりする時間の過ごし方。

 

海はでは

 

群れやちびっこを見てる時間が

 

何よりのほっこりtime♡

 

やっと灼熱と蒸し暑さから解放!!

 

過ごしやすくなって来て

 

お散歩デートが楽しい季節になりました♪

 

 

徳島ダイビングスクール海底少年