海に魅せられて。。。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

好きなもんは好き。

 

『なんで?』って聞かれても

 

明確に答えるのはすごく難しい(笑)

 

もちろん海のお話デス( *´艸`)

 

こんないろんな色を

 

見せてくれたり

 

単色でもブルーな海との

 

コントラストもいいねんなぁ~

 

ふわふわしてるソフトコーラル。

 

こんなの見れるのはダイバーだけ♡

 

風景ももちろん好きやけど

 

海を埋め尽くすほどの

 

キビナゴの群れや

 

流れ星みたいに降って来る

 

スカシテンジクダイの群れ。

 

こんなのが見れる

 

ここの海に魅せられて。。。。

 

毎日潜れてたことが

 

ホンマにhappyなコトやったんやと思う。

 

 

徳島ダイビングスクール海底少年