海の中の風景。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

今日はもう長く来て下さってる

 

常連のお客様とまったりダイビング♪

 

まったり潜る時に目が行くのは

 

海の中のこんな風景。

 

ライトを当てると色鮮やかに。

 

今日は光の当て方がいまいち。。。

 

もともと白いウミカラマツ。

 

その白をキレイに出したかったけど

 

ライトの赤が強くなっちゃった。

 

ちょっとしたことで全然違って見える海の風景。

 

最近寝つきも寝覚めもなぜか悪いから

 

こんな風景に癒してもらう。

 

大きく、深く、広い海は偉大デス( *´艸`)

 

 

徳島ダイビングスクール海底少年