色、いろいろ。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

ダイビング始めたばかりの頃

 

見せてもらってビックリしたもののひとつウシシ

 

イバラカンザシ。

 

指を近づけると

 

『ひゅんっ!!!!

 

て引っ込む

 

すっごいカラーバリエーションなので

 

コレクションしたくなる( *´艸`)

 

こんな何色か使ったようなのもいれば

 

鮮やかなオレンジがキレな単色も。

 

こういう淡い優しい感じも好きにやり

 

海のブルーをバックに撮ると映えるイエロー。

 

今日は場所的に海を入れるのが

難しかったので断念。。。

 

横から見るとブラウンがかかったレッドの

 

ツートンなんだけど

 

上から見るとマーブルっぽくて好きキラキラ

 

今日の気分で一番のお気に入りは

 

このブルー&ホワイト音譜

 

あんまり見かけない色な気がする。。。

 

他にもクリスマスツリーっぽいカラーなんかも

 

あって探すのも楽しかったり乙女のトキメキ

 

誰か今度一緒にがっつりイバラカンザシ撮影会

 

お付き合いくださいませませチュー

 

 

徳島ダイビングスクール海底少年