えびとかめ。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

発見が10月4日。

 

今日が10月24日。

 

ってことは滞在すること3週間。

 

いつまでもいてくれていいんだけどねーaya

 

昨日、今日と見に行くとそれはそれはうーんと奥に隠れてて

 

なかなか顔を見せてくれないうさぎ

 

『何とか、みんなに一目でもっsei

 

と、大好物を近くにそっと置き少しお散歩意に。

 

毎回思う。すごいなぁ~ってキラキラ

 

あんなにちっこいのに大きなヒトデを一生懸命

 

奥の隠れ家に引っ張っていっちゃうんだから!!

 

で、敵のいないところでちょきちょき切ってふたりでお食事ごはん

 

当たり前なんやけど・・・

 

フリソデちゃんもやっぱりエビなんやなーと笑

 

前から見ると豪華だけど、上から見るとめっちゃエビsei

 

大きい方は食いしん坊なのですぐに出て来るんだど

 

チビが手ごわいしずく

 

1本目はほぼ見えなかったから、2本目リベンジプンプン

 

で、フリソデの館についてチビを探し始めたその時・・・・

 

みんな下を向いて探しまくってたから誰も前を見ていない。

 

『どうやって知らせようあせ

 

真ん前に頭があったからぽくぽく叩き

 

横にいた人はレスキューの意識の確認張りに揺さぶり

 

見たその先には

 

岩の下からにょーんと顔を出したウミガメがビックリ

 

ぴゅーっと泳いで行ったので、ええ写真は撮れず・・・

 

まさかが起きるのが海の楽しいところUTAKO

 

気を抜いてるときによくカメに遭遇する気がするわら

 

そー言えば、このポイントでカメを見たのは初めてかもホヌ

 

カメでひとしきりはしゃいだ後、気を取り直してチビ探し!!!

 

粘りに粘った1枚だけど、これが今日の精一杯UTAKO

 

みんなが見れるまでもう少しいてねハート

 

 

徳島ダイビングスクール海底少年