うっ、うっ、生まれた・・・。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

予報よりすこーしずれて直撃は免れそうだけど・・・

 

海水温が高いから、やっぱりそんなに弱まらずにお越しになりそうあせ

 

明日の波の予報は13m波

 

ひとつだけいいことがあるとしたら、沖縄方面から来るから

 

たくさん生き物連れてきてくれたらいいなーっディスカス

 

大事にならず過ぎ去ってくれたらだけど・・・。

 

もしかして、もしかしてとは思ってたけど

 

何てことでしょう・・・・・・・。

 

台風25号が生まれてしまいました竜巻

 

大陸の方に行ってくれたらいいんだけどえ

 

心配事がまた増える1週間になりそうデス。

 

今日は台風対策みんなでして早めに帰ろーっとsei

 

 

徳島ダイビングスクール海底少年