今日のぱんだ。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

急遽予定変更で今日は海に出動せずマスク

 

溜まりまくったデスクワークにいそいそ。

 

パソコンと数字見すぎてキモチ悪い・・・

 

朝はいいお天気だったのに昼からどんよーり曇り空。

 

このところずーっと快晴だったから曇り空すら久しぶりに見た気がする。

 

夕立でも降って涼しくなってくれたらいいんだけど湿度がパワーsei汗

 

さすがに暑さがこたえたのか・・・

 

『かーちゃーん、お部屋に入れてくれー』(と多分言うてたはず)

 

と呼ぶぱんださんパンダ

 

クーラー効いた部屋でほっ

 

最近どーもツレないぱんだなのに

 

珍しくワタシの足元に座り込む。

 

それだけでちょっとうれしいかーちゃんハート

 

それでも結局最後は・・・

 

大好きなおっちゃんとこに行って大あくびふあー

 

めっちゃ可愛いんやけど、ちと複雑なキモチになるかーちゃんなのでした。

 

 

徳島ダイビングスクール海底少年