海は広いなぁ・・・そして、大きくて深い。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

海は広くって、大きいし、深い。

 

まさにワタシの理想の男性像わら

 

深いは深さだけじゃなくて奥深いっていう意味もkepo

 

ワタシの理想は置いといて・・・

 

カスミちゃんことカスミチョウチョウウオ魚

 

いろんなとこに群れてて追っかけまくり!!

 

アカククリが目の前を通り過ぎたり

 

このコ見たかった~汗ヒオドシベラの幼魚から成魚に向かう途中。

 

サンゴの中を覗けば、ハナグロチョウチョウウオのbabyちゃんもきらきら

 

こんなちっこいの初めて見たからテンションy’sやじるし

 

どーにこーにも写真はニガテ・・・

 

カメラを向けられると自然と顔がこわばるどーん

 

海から上がって撮ってもらった1枚。

 

海はこんな自然な笑顔にしてくれるんやなーとパンダ

 

今回からは一緒に行ったみんなの写真も許可をもらってアップしてまーすきら

 

だから、まだまだ続くよ石垣島ツアー浮き輪たぶん

 

 

徳島ダイビングスクール海底少年