Happy Birthday♪♪♪ | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

昨日はえーいちろーの誕生日ケーキ

 

市内店の帰りに街でケーキを買って帰ってサプライズっクラッカー

 

ワタシが食べたかったケーキなんだけど笑

 

思い返せば・・・

 

初めて会ったのはまだ彼が20歳の大学生だった時。

 

うちで働きたいと言ったのがもう3年も前。

 

そんな彼も結婚して、可愛いbabyちゃんがいるパパにうさこ

 

とってもハニカミ屋さんだったけど、ずいぶん成長してたくましくなって来たねパンダ

 

これも応援してくれるみんなのおかげっ!!青

 

忘れてないと思うけど、これを忘れずにもっともっともーっと成長してねusako

 

絶対できるからっ。

 

海が誰よりも好きなえーいちろーの成長を楽しみにしてるよ~sei

 

 

徳島ダイビングスクール海底少年