夏だっ!!沖縄ツアー決定♪ | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

日本全国、特に西日本は酷暑だそうで・・・

大阪なんて気温37℃はれ

23号がアイスだったら絶対溶けてる。

アイスじゃなくてもとけてなくなってしまいそー・・・通勤10分ぱんくんと一緒に歩いたら

身体全身から汗がだーだーだらだら噴出して歩くのもイヤになるポカーン

ぱんくんはもっと暑いんやろーなー、なんせ全身毛だらけですから汗

いつも御世話になってる獣医さんからも

『あんまり暑いときは無理に外歩かせない方がいいよ』

それを聞いてわかってるのか・・・

『ママ車で行こうよマルキラ☆

と言わんばかりに毎朝家を出たら車に向かって走り出し、こっち向いて短いシッポをフリフリ❤

『おーい!!あんた犬でしょ。歩きなさい。』

そんな声は届いていないみたいね。

キラキラした目でこっちを見て、短いシッポがさらに速度を上げてフリフリ。

車好きに拍車がかかり、何かにつけて車に乗りたがるぱんだ。

まー、暑いからママは車がいいだんけどね。

やたら車に乗りたがり・・・ただでさえ最近『大きくなった?』とか

『丸くなってきたよね~』なんて言われるぱんだくん。

運動不足でぶーやんになっても困るので


とりあえずお気に入りの河原で朝からちょっこと水遊びして涼んでから出勤。


こんなことができるもの田舎暮らしの特権きらきら

暑い夏は海がキモチよくて!

今年はすでにウエットデビューしちゃいました。

ドライ大好きの23号もこの暑さにはかないませぬうさぎ

ウエットは南の島専用。

ウエットを着ちゃうと南の島に行きたくなるぅぅぅ南の島①

いよいよあと1ヶ月少々でバリツアー地球

そしてお待たせいたしましたっウサタン

沖縄ツアーの日程が決定いたしましたぁ!!


と期待させておいて・・・

まだまだ書きたいこといっぱい思いついちゃったkao13

長くなりそーなので、続きはこのあとお届けしますっ笑


ダイビングスクール海底少年 徳島 海部川 水遊び 酷暑デス