こういう日もあります。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

ちょっと時間ができたからブログをアップしようと思ったら・・・

なぜかSDカードが行方不明・・・

さっきまでテーブルの上にいたのに・・・

しかも、miniSDだからどこに行ったか全くわからんくなってしまった・・・

気を取り直して違う写真をアップしようとしたら、またちゃんとアップできない・・・


ブログアップできないから、気を取り直して探しなおしてみた・・・・

で、『あ!』と思ってデニムの折り返してるとこまで探したけどいない・・・

・・・今日しようと思ってた仕事のデータが入ってたのに。

探すのやめた頃にでてくるはず・・・


とりあえず、写真はアップできなかったけど23号が仕事をしようとしてたけど
できない模様をお伝えしてみました








ダイビング始めるならダイビングスクール徳島 海底少年
ホームページ http://www.kaiteishounen.com
帯サイト http://www.just.st/?in=30367