スノーボード!! | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

今週末は長野県エコーバレーにみんなで滑りに行っちゃいますUTAKO
スタッフ全員でかけるので、お店はクローズさせていただきます。
ゴメンなさいごめんなさい

 
晴天率80%を誇るゲレンデなので・・・

いっつもこんな感じ(がほとんどウサタン )
海とは違う青がとってもキレイふく ガーン

しかも、ゲレンデがめっちゃ広いので滑り放題♪

今年は笹子トンネル事故の影響で空いているそうですが・・・
地元で商売してる方は大打撃。

TV局も撮影に来たらしいです・・・
ちゃんと貢献しなくっちゃねひゃっほい

 
今年はまってます。

雪だるま。

スノーボードは楽しいスポーツだけど、一歩間違っちゃうと危ないことも・・・
ちゃ~んとレッスン受けて自分が楽しめる範囲で楽しんじゃいましょうさぎ

海底少年のツアーではレベル別にもレッスン行ってるので
ぜひぜひ、参加してちょっとでも楽しくなったらいいな~

でもでも・・・

『ムリはしないっ!

って、ことでシーズンも半分が過ぎましたが・・・
まだまだ楽しんで来まぁすうさすけうさぎ

ダイビング始めるならダイビングスクール徳島 海底少年
ホームページ http://www.kaiteishounen.com
帯サイト http://www.just.st/?in=30367