疾風の如し!! | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

昼前後に四国に最接近する予報だった台風17号。

朝起きたら雨は降ってるけど、風は全くなく・・・・



予想外。

午後から出勤になったので寝倒してやろうと思ったんだけど
思いのほか早く目が覚めてしまい、普段できないとこのそうじや衣替えをしてみた。

でも雨だから気分が乗らず早々に切り上げる。

・・・・・。

『普段できないことをしようUTAKO

と、思ったところで雨だから外にはいけないし。

もう1回ダラダラしてみた。

ダラダラ好きだけど、何とな~く落ち着かない。

どうせ雨降ってる中仕事に行くなら、いつ行っても一緒か・・・

ってことで普段できないことシリーズ仕事編。

てな訳で勉強でもしようと、とりあえずぱんだと車に乗り込み出発。

住んでるとらへんはいつも暴風が吹いてやって風があることがわかるくらい風の影響を受けないので・・・

店に来てビックリ。ぼーぼー風が吹いてる。

車のドア自動ドアかと思っちゃう勢いで閉まってました。

昼過ぎてから店は揺れる、前に停めてる車はぐらぐら揺れるし
色んなものが飛んで行ってて、風の凄まじさを体感。

一緒にお店にいたぱんだも風の音にビビッてたもんね~

3時のおやつの時間になる頃には薄日が差し・・・

 
風もぴったりやんで、青空が・・・

どんだけ大急ぎで走り去る台風やねん。

もちろん早く行ってくれることに越したことはないし、被害がない方がいいんだけど。

 
朝から退屈王子だったぱんだもお外の大好きなブロックの上でご満悦。

・・・。

いつもひとつ気になるんだけど、どうしてブロックの端っこに座るんだろ・・・

ダイビング始めるならダイビングスクール徳島 海底少年
ホームページ http://www.kaiteishounen.com
帯サイト https://www.just.st/?in=30367