海がホントに蒼くって!! | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

今日は大興奮


海に潜った瞬間、海の中が蒼くって


めっちゃブルー、どこまでもブルー音譜 青、蒼いですっ



魚も増えてて、思わず海の中でにんまりにひひ



海へ行こう


あんまりにもキレイなので、見とれちゃった



ところを激写されておりました。




海へ行こう

久しぶりに登場したのはいいんだけど・・・・・・・


全然会えなかった、ちっこい『ミノカサゴ』にも遭遇




最近上の方にいるって情報を聞いたので、上ばっかり見てたら


ミノカサゴの真上をスルー



後ろから呼ばれて振り向いたら、ちょこんているんだもん。


怖いね~思い込み


これで何回目・・・・・汗



海へ行こう

ちっこかった『ヨスジフエダイ』のBABYちゃんも


すくすく成長して、ちょっと人馴れしてきたのかな



そ~っと上手に近寄れば、案外近くでも撮影できちゃいます


中性浮力はもちろん必須ニコニコ



『徳之島ツアー』は大盛り上がりだったようで


おやぶんが撮って来たビデオ見てますます行きたくなっちゃったラブラブ



毎日上映会開催しちゃいますので、ぜひぜひ見ちゃってくださいっ


絶対行きたくなるはずDASH!



って言うかもう行きたい!!今すぐにでも・・・すぐ行きたい!!!!



だから来年は23号が徳之島ツアーに行きますっチョキ


今勝手に決めちゃったべーっだ!



もう1回行きたい人も、今度は絶対行きたいという人も


来年は一緒に徳之島に行っちゃいましょう


ダダこねてでも、行きます



来月の和歌山ナイトダイビングツアーも受付中アップ


定員がございますので、ご希望の方はぜひお早めに!!!



定員と言えば・・、毎年恒例の



長野エコーバレーツアー雪



まだ2ヶ月くらい先なんだけど



定員があと1名



になっちゃいましたっ 


もう迷ってるヒマはございませんあせる



期間限定でしか遊べない雪山


一緒にいっぱい滑って楽しんじゃおうクラッカー


ご予約お待ちいたしておりまぁすひらめき電球



ダイビング始めるならダイビングスクール徳島 海底少年
ホームページ http://www.kaiteishounen.com
帯サイト   https://www.just.st/?in=303678