癒しの時間のち、格闘。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

海へ行こう

ただ今、マニュアル&パソコンと格闘中のみなさん。


お昼う~んと海で癒され、おいしいゴハンいただいたので

頑張らないとねっぱんだ7


海へ行こう


そういう23号も後ろでこっそり勉強中。


と、見せかけてぱんだ


みんなが後ろを向いてるのをいいことに・・・・・


『ふぁぁぁ~』


大きな口開けて、アクビしてるなんて口が裂けても言えませんプンプン



ダイビング始めるならダイビングスクール徳島 海底少年
ホームページ http://www.kaiteishounen.com
携帯サイト   https://www.just.st/?in=303678