無事終了!! | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

2わんこ、1にゃんこママの大奮戦記おんぷ


最終日は朝から突然の雨。


ぱんだは毛が短いので、すちゃっと拭けばだいたい乾いてる。


レックスは毛が長いので拭いても拭いても

なんだかびしょびしょ。


お庭に出してて濡れちゃったので、ひとしきり2匹を拭いてから

お散歩へ。


そしたら、草むらに入ってまたもやびしょびしょ。


『あ~あ。』


河口に行ったら、川へダイブっ!!!!!


『ぎょえ~~っ。』


もちろん、レックスだけ。


ぱんだはお水があまりお好きではありません。

散歩ひもで一心同体?になってるから引きずられながら

水際で必死で踏ん張るぅ!!青


海へ行こう


海と空とわんこ。


大好きなものがいっぱい揃った風景。


海へ行こう


4日と半分。


2わんこ、1にゃんこのママのお仕事が終わりました。


今日の夕方はぱんだとふたりでお散歩。

何となく物足りなくって、静かなお散歩でした。


明日からはまた1わんこ、1にゃんこのママ。


わんわんパニックとお散歩フェスティバル


いつもと違う楽しい毎日でしたっけら



ダイビング始めるならダイビングスクール徳島 海底少年
ホームページ http://www.kaiteishounen.com
携帯サイト   https://www.just.st/?in=303678