Arrive in Bali | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

海へ行こう

『は~い、こっち向いて~


いよいよ待ちに待ったバリ島に向けて出発


みんな元気いっぱいちゃ~んと時間通り集合でホッ




・・・今回の旅。


みんなの顔を見るまでは時間や日にちを間違ったり、寝坊してないかぁ~


なんて心配しまくりだったんだけど・・・


なにより心配だったのがうちのコウセイ。



初海外。



パスポート持ってくるだろうか・・・・・


寝坊してバスに乗り遅れてないだろうか・・・・・


前日からハラハラ&まるで子離れできない母親のように勝手に心配しまくりの23号。


・・・・・と、言うのも


『よしっ!!こうせいもバリに行くかっ



って話しになった時・・・・



『まだ、早いっす





『まだ』って・・・まだって???



じゃ、いつになったらエエねん


先輩と上司は生粋の大阪人。

当然、突っ込み入ります。



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・外人コワイっす






そう来たか・・・・


モノ怖じしないヤツかと思ってたら


笑撃発言に親分とおなか痛くなるくらい笑い、ひっくり返りそうなくらいビックリ



『なんでやね~ん



なんてことがあったので・・・・心配てんこ盛りで迎えた当日。



みんなの元気な顔を見てホッ



セキュリティチェックも無事終了しいよいよ出国審査。



審査場前にある黄色線。



『こうせい、あそこでクツ脱ぐねんで~』


ちゃんと親分教えてあげてます




そして・・・




無事出国審査を終え、アタマの上に?をのっけてフシギ顔で出て来たこうせい。


『クツ脱ぐとこあったっすか



全員大爆



ホントに素直


海へ行こう

飛行機に乗れば、さらにテンションあがりますぅ


今の飛行機ってスゴイですっ


ひとりに1台テレビがついてて、映画も音楽もゲームもし放題


7時間のフライトでしたが・・・あっと言う間にバリ島に到着


海へ行こう

空港に着いただけで、この盛り上がり


みんなに潜ったら、一体どんなことになっちゃうのかな・・・


海へ行こう

雨季のバリ島ものすっごいスコールがお出迎え


今回御世話になったダイビングショップのオーナー高橋さんが

空港までお迎えに来てくださいました


海へ行こう

聞いてはいたんだけどね~


スコールって想像以上にスゴいっ

乾季にしか来たことがなかったので、その迫力にビックリ。


嵐ですよ、嵐。ホントに。



車のタイヤ半分くらいまでつかっちゃってたとこも・・・・・



『明日はココで潜りますからね~』


なんてお茶目な高橋さん


みんなお仕事を頑張って、一生懸命休みをとって来てくれた今回のツアー


本当にありがとうございます


めいっぱい楽しまなきゃねっ


海へ行こう


車の中もワクワクしっぱなしなので、チャンディダサまでの2時間のドライブも

あっという間ホテルに到着~っ



こんな調子でアップしてたら、ものすっごく長くなりそうな気配・・・・・


のんびりバリ時間でブログお届けしまぁす続きをお楽しみにっ



つづく



ダビング始めるならダイビングスクール徳島 海底少年 
ホームページ 
http://www.kaiteishounen.com
携帯サイト   https://www.just.st/?in=303678