ビックリし過ぎたぁぁぁぁ~!!! | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

緊急速報ひらめき


今日なんとっビックリなんと、なんとぉぉぉ~アゲアゲ


みんな大好きなビーチにっ!!!

初めてっ・・・・・・・



ウミガメが出現きら



いやいや、びっくりし過ぎて水中でじたばたじたばたばたためいき


ウミガメさんはめちゃくちゃ泳ぐの早いので

あっと言う間にぴゅ~っあせ


『ちょっちょっ、ちょっと待ってぇぇぇ~shokopon


・・・の声もむなしく・・・


ウミガメさんは泳ぎ去ってしまいましたちーん



びっくりん



そのあとも、他のチームも遭遇っ!!


このあたりをウロウロしてるのかもマルキラ☆

明日もみんなで大捜索してきまぁすガッツ



ダイビング始めるならダイビングスクール徳島 海底少年 
ホームページ 
http://www.kaiteishounen.com

携帯サイト   https://www.just.st/?in=303678