暑い!!熱い!!海っ!! | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

今日は盛りだくさんおんぷ


ビーチチームは体験ダイビング&ファンダイビングヤシの木


ボートチームはディープダイビングの講習kira


ビーチはとっても浅いところまでソラスズメダイや魚たちが群れてますっ!!青

足の着くところで海に顔をつけたら・・・・・


『わっ嵐」熱帯魚さかなクラムボンは笑ったよ


この時期になるとチョウチョウウオのBABYもお目見えねこ


アケボノチョウチョウウオやフウライチョウチョウウオがいたそうですよぉキラ


『うひょheart会いたぁ~いおんぷ



ボートチームは、これまた熱かったらしいですぉ~~olmiri


海へ行こう

(SEA&SEA DX-2G Photo by yumichan)


オレンジがとってもキンギョハナダイきらきら


お天気も良かったので、太陽キラキラ

透明度も15mオーバーと最高やったでぇ~^^

(by 親分)


海へ行こう

(SEA&SEA DX-2G Photo by yumichan)


岩の隙間を覗くと・・・・・


こんな風にお魚発見ふきだし(ひらめき)


鮮やかなロイヤルブルーと黄色のコントラストがとってもキレイな


キンチャクダイキッラキラ



海へ行こう

(SEA&SEA DX-2G Photo by yumichan)


今日のとっておきうさぎはーと


ツバクロエイマンタ


いいな、いいな~っaya


ビーチもボートも現在お魚パラダイス上々!



ご好評につき、牟岐ツアーは満員御礼!

定員になりましたので、締め切らせていただきましたっふきだし泣


他の日も続々満員の日ができていますぷんぷん


スケジュールにもアップしておりますので、ご確認くださいねきいろいとり



ダイビング始めるならダイビングスクール徳島 海底少年 
ホームページ 
http://www.kaiteishounen.com

携帯サイト   https://www.just.st/?in=303678