出張旅行記 番外編 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

今回の『スペシャルツアー企画』の下見中うさぎ


こんな変わった島を発見汗


海へ行こう



大好きな和歌山のムツゴロさんも同行し、

途中観光案内をしていただきつつ・・・・・


『写真右側に見えますのが、鯛島でございまぁすおさかな


よぉ~く見てみると・・・

ちゃんと目のところに穴が開いてて魚に見えるっビックリ3連発


『うぉぉ~っ!


早朝にも関わらず、車中でテンションあがりますっグッビグ!


海へ行こう


お昼ごはんは古民家を改装した風情のあるお蕎麦屋さん。


ぶら下がった金魚が夏っぽくて涼しげでしょ太陽



玄関を入ると、落ち着いた雰囲気の中庭があり・・・

そこを通り抜けてお座敷のある部屋に行くんですがっ汗2



海へ行こう


『ふぁぁぁ~っうへー


夜遅くまでワイワイして、朝早起きしたから眠い眠いっパンダ 眠眠。。






あとでカメラ見てビックリっガーン



・・・大欠伸をしてるとこを親分に隠し撮り湯気

いやいやビックリいたしました↓↓

(口押さえててヨカッタ・・・汗





ここは十割そばがうまいっ!!って聞いたら


そばは絶対食べたい!!!


でも・・・ここに来たらマグロも食べたいっハート


海へ行こう


むふふふっLOVE


世界には23号と同じくらい欲張りな人が多いとみたっグー


とってもと~っても欲張りな23号は『もちろん両方食べた~いっラブラブ

これは絶対譲れないとこぴかー



とぉ~ろとろのマグロ丼と十割そばのセットを注文すると

こんなにツヤツヤぷりぷりのマグロ丼が目の前にっ♪


赤身が実は得意ではなかったんだけど、

今日から好きになりましたっキラキラ☆(現金すぎ・・・・)


海へ行こう


おいしいお昼ゴハンをいただき、イルカと一緒に泳いで

いっぱい遊んだあとの幸せ胸いっぱいの帰り道・・・



睡魔と戦いながら・・・


驚くほどあっという間に負けてしまい意識喪失aya

帰り道こんなステキな夕日を見ながら

海部への帰途へついたのでしたっくるまダッシュ





ダイビング始めるならダイビングスクール徳島 海底少年 
ホームページ http://www.kaiteishounen.com  
携帯サイト  
https://www.just.st/?in=303678