お土産いただきましたっ!! | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)


海へ行こう


沖縄に新婚旅行に行った

『かまちゃん&ひ~ちゃんラブラブ』ご夫婦にいただきましたっきゃー



美ら海水族館の


『ジンベイサブレ』


さすが、ジンベイ・・・お菓子になってもデカイです汗

どれくらいデカイかは、親分が持ってる箱の大きさでお解かりいただけるかと。


中身はジンベイザメがパズルみたいになって入ってました♪

しかも!!ちっこいチョコバンザメクッキーも!

手が込んでますっガッツ


香川からわざわざこれを届けるために、いらしてくださいましたっキラキラ

ホントに、ありがとうございます音符


早速当日のおやつに、みんなでおいしくいただきましたWハート



ダイビング始めるならダイビングスクール徳島 海底少年 
ホームページ 
http://www.kaiteishounen.com  
携帯サイト  
https://www.just.st/?in=303678