明日となりました | 海の素(大久保海太)

明日となりました

いやいやしかし。

雨かな?雨かな?結局晴れ!的な流れを期待していたけど

まー降るでしょうね的な感じです。

 

でもさ
よくよく考えたらさ
海の日って梅雨だよね。
そりゃ降るよね。
そりゃもう雨男とかそういう話じゃないよね。
と、25年目に思うのでした。
 

傘持ってくるのは面倒でしょうけれども

本当にごめんなさい。梅雨なんで。

 

 

悪い話ばっかりではなく

こんなかぁいいピックをゲットしたりだとか

 

 

明日限定のグッズを作ったりだとか。

 

出てくれるゲストの皆さんとやり取りしつつ

ソロパートもたくさん弾き込んで

ワンマン!って感じがしてきました。


弾き語りだけどアコースティックじゃない

そんな1日ですきっと

 

みなさん、明日はどうぞよろしく!

あ!配信もありますからね!