道標 | 海の素(大久保海太)

道標

勝手にそう呼ぶのもおこがましいけれども

勝手に盟友とさせていただいている(迷友だったらごめんなさい)

中尾諭介さんが50歳を迎え

これまでの軌跡をたくさんの文章と写真でまとめた

ベストオブザユースケナカオ的な冊子を刊行されました

 

その中に友人からのコメント的なページがあり

熱い気持ちを書かせてもらったりなんかして

(声をかけてくれて本当にありがとうゆーすけくん)

なんでも残りわずからしいです

【本】道標50

https://masumiroom.wixsite.com/mysite/single-post/dohyo-tuhan

 

 

本当に、本当に稀有な人だと思う

出会ってからもう25年になりますが

普段そんなこと言うタイミングはないですが

 

スンバラしい人生を地でいく男(男闘呼)

これからも友達でいさせてください

 

誕生日おめでとうございます