リトルラスト | 海の素(大久保海太)

リトルラスト

海の日が今年も迫ってきた。
あと一ヶ月。

13回目にもなるとルーティーンができて来ますが、この時期を迎えるきもちは、去年までと少し違います。
理由はいろいろあるけどね。


今年からCORONAというセッションを始めて、気がつく事があったり、足りないところに気づいたり、逆に自信が持てたり、

何やら今までと明らかに違う流れを感じて、僕にはとても魅了的な状態だったりして。

初めはノリや勢いもあったけど、自分の中で既にパーマネントな活動になってます。

そういう中での、海の日。
正直やろうか迷ったんです。
だって大久保海太として活動してないに等しいからね。
曲も増えてないしね。

ところがどっこい!
山口県から行きます!
九州から行きます!
なんてーメッセージ戴いたらさ。
人に求められたくて歌ってるんだもの。
やらないって選択肢はなくなりまして。

ですが、これからCORONAをメインに歌っていきたい人間としては、海の日だけ毎年やれるか、今は不明です。
来年は全くわかりません。

だからリトルラスト。


今年の海の日で、大久保海太は一段落しようと思います。

活動休止、解散的な大袈裟なもんではないっす。
自然にシフトするだけ。

海の日以降大久保海太名義のライブ予定はないです。

基本CORONAです。


ここまで決心するにはそれなりの葛藤を要したけど、決めた途端に、なんだか空が晴れた感じ。

自分に正直にまっすぐ進みますよ。

つーわけで、リトルラストオブ海の日。

もーなんだかね、最後かもって思ったらさ、つまらんこと考えたくなくてね。
作戦なし!

手放しで熱をぶつけて、弾けたいって思います。

気持ちはある意味二十歳です。


あれ歌ってよーい的なメッセージ待ってます。