雨上がり | 海の素(大久保海太)

雨上がり

同じ晴天でも雨が上がった後は格別ですね~。
空気が澄んでるってのもあるんだろうけど、精神的なものの方が大きい感じがするなぁ。

今車で明治公園の辺りを通ったんだけど、なんだかいつもと違う感じに見えました。多分精神的に。



海の日まであとちょうど2ヶ月。

10年目の夏がきたな感をひしひしと伝えるような天気です。





先日渋谷のナチュレコタケヒロの誕生日イベントでのシャツの色の件、コメントありがとうございました!着ていたのは白を貴重とした所々に花が描かれた素敵やつです。僕はあのシャツをとても気に入ってるんだけど、だからといって毎日着るような類のものじゃなくて。
普段の生活には若干明る過ぎるというか、ふわふわしすぎてるというか。

誕生日と母の日にちなんであれを選んだわけじゃないんだけど、ピッタリだなぁと感じながら歌ってたんです。
おんなじように感じてくれた人がいたんだねぇ。