ライブを見に行くの巻 | 海の素(大久保海太)

ライブを見に行くの巻

07-12-17_23-14.jpg
昨日の昼間、久しぶりの人がメールをくれた。
Cinema Dub monks というバンドをやりつつ、ハナレグミなんかでもブルースハープを吹いているミュージシャンの曽我大穂さんその人だった。

恵比寿でライブやるんだけど見に来ない?とのこと。
行きます~!!つって。
カチャトラというカフェバーについたのは21時。
ちょうど第二部がはじまるところだったんだ。

Cassette con‐losのワダマコトさんがボーカル、enda Safariの辻コースケさんがパーカッションというセッション的要素もあるライブだった。

もうね、演奏がうまいとか曲がいいとか当たり前で、何より楽しかったな~!

そうそう、音楽ってこうやってやるんだよって感じでした。

いいもの見ました。大穂さんありがとうございました!